Finance Core City FX 詳細ページ

金融庁の認可を受けたFXスクール、それがFinance Core Cityです。

Finance Core Cityでは、年間億単位の利益を生み出す現役トレーダー絵馬先生が専属講師を務めます。

過去20年間分のバックテストで勝率とリスクを分析し、その分析により生み出されたフィボナッチ手法と、世界情勢を網羅したファンダメンタルズ分析を駆使した、独自のトレードノウハウを学ぶことができます。


そんなFinance Core Cityは、

と、まだまだ載せきれない量の声が届いておりますので、他の声もご覧になりたい場合は以下のページをご確認ください。

>>もっと他の参加者の声を見る

このように、

・大学生が日給9.9万円

・職人さんが副業で日給12万円

・新卒社会人が副業で日給16万円

・子育て中の主婦がスキマ時間に日給5万円

などなど、

たくさんの方が正しいFXの知識ノウハウを学んで実績を出されています。

Finance Core Cityで受けられる先出配信の戦績は、65勝6敗で勝率91.5%という驚異の高勝率を誇ります。


もし仮にXMの口座で資金10万円を元手に、全ての先出配信で取引していた場合・・・

毎回1ロットの取引をしていたら2,792,200円稼げていたことになります。

このレベルの先出配信が受け取れるのがFinance Core Cityの最大の特徴になります。

実際に絵馬講師がzoomを利用して、トレードの生配信を行ってくれます。

重要な経済指標の発表に合わせてトレードをするのですが、私宮崎はこの指標トレードの生配信を見て、たったの30分で1,640,820円を稼ぐことができました。

実際にプロのトレーダーのエントリーのタイミングや、トレードの考え方は非常に参考になるので、非常のオススメなコンテンツです。

USD/JPY簡単スキャルピングデイトレードのノウハウを学ぶことができます。

また応用としてそれを用いたトレードも考察と合わせて学ぶことができるので、先出配信やトレードLIVEだけではなく、自分の力でトレードするスキルを身につけることが可能です。

定期的にzoomを用いてオンライン勉強会を開催しています。

絵馬講師と直接やりとりをしながらトレードに関する知識を共有していただけるので、理解も深まり、疑問点もすぐに解消できるので学びの速度が一気に加速します。

毎日の経済ニュースがその日の相場にどのような影響を与えるのかを毎日解説してくれます。


政策を理解すれば相場の方向性が掴めるので、どの通貨が利益を取りやすいか?ということが、ファンダメンタルズ分析の視点から判断することが可能になります。

ここを理解できれば、指標の動きや意味を理解できるだけではなく、デイトレードやスイングトレードなどの勝率は大きく上げることができるので、ぜひこの機会に習得しましょう。

トレードにおける基本的な用語や考え方といった初歩的な内容から、トレードの基礎・応用編など一通りが全て動画コンテンツとして収録されています。

何度も反復学習を行い、絵馬講師のトレード理論を自分のものにしましょう。

さらに、今回ご参加された方には特別価格でご参加いただけることになりました。


また、この特典が受け取れるのは先着20名様限定とさせていただきますので、枠が埋まってしまう前にお早めにオンライン面談にお申し込みくださいね!


金融庁の認可を受けた安心・安全のFXスクールで、最強のノウハウと万全のサポートを受けられる。

この日本最高峰とも言える環境を活かして、あなたも勝てるトレーダーを目指していきましょう!